日々の出来事を気分次第で書いてます。

今日は「ARIA」最終回の日でした。
そう思うと、4年に1度の特別な1日はとても特別な1日でした。
凄い大好きな作品が終わる時って、いつもこの何とも表現し難い気持ちになります。
でも灯里ちゃんの言う通り、素敵な未来に向かって!の終わりであって始まりだから、私も笑顔で最終回読みました。<恥ずかしいセリフ禁止!
私とARIAの出会いは、アニメ(the ANIMATION)でした。
始まる前から引かれるモノがあって、見たら凄いはまりました。
そして原作に出会って、やっぱし見事にはまりました。
包み込まれるような、素敵で、優しくて、暖かくて、そして懐かしく、それでいてハッと気付かされる事もある・・・。
そういった作品でした。

大好きな一つの物語が終わりました。
でも、大好きな作品はたくさんあります。
たくさんの素敵作品がこの世にはあふれているんですから!<恥ずかしいセリフ禁止2回目!!
私にはそれを生み出す才能はありません。
だから、それを生み出す事が出来るマンガ家の先生や小説家の先生、一瞬の素晴らしい世界を捕まえる写真家の先生、他・・・本気で尊敬してます。そして応援してます。
私に出来るのはたったそれだけだから・・・でもしないより良いよね!
それに・・・もっと「素敵」を私に!(笑

これから出会うであろう、未来の素敵に思いをはせて・・・
2月29日と言う特別な日の日記でした。










・・・・・
だ・か・ら!
恥ずかしいセリフ禁止~~~~~~~!!!!
For自分へ(笑

【2008/02/29 23:20】 | 日記
トラックバック(0) |


ぬーの
南條先生、ありがとうございます!
そう言って頂けると、私も嬉しいです。(^-^)
これからも、こっそり応援させて頂きますね。

それと、私のいつもと違う1日は日記にて・・・(^-^;



南條
ぬーのさんのその応援が、創る側にとっては
ものすごい力になるんですよ。いつも本当に感謝しています。
そしてよかったら、これからも応援よろしくお願いします!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
南條先生、ありがとうございます!
そう言って頂けると、私も嬉しいです。(^-^)
これからも、こっそり応援させて頂きますね。

それと、私のいつもと違う1日は日記にて・・・(^-^;
2008/03/01(Sat) 23:07 | URL  | ぬーの #yJe28hVU[ 編集]
ぬーのさんのその応援が、創る側にとっては
ものすごい力になるんですよ。いつも本当に感謝しています。
そしてよかったら、これからも応援よろしくお願いします!
2008/03/01(Sat) 03:27 | URL  | 南條 #9q2FTWbs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
