日々の出来事を気分次第で書いてます。

糸井さんフェアに協賛!と言う事で(意味不明の方は南條先生のブログまで)
私も凄く久しぶりの予定の無い連休を使って、何か違う事を・・・と考えた結果・・・
「1日中家から出ない」を実行しました。
・・・・
どかが違う1日!とか、普通やんとか言わない!
・・・・・・・こら、そこ石とか投げない!(笑

でも、確かにそうかもしれませんね。
特に、マンガ家の先生にはごめんなさい・・・締め切りの前とか特にそうですよね。
でも、私にとって1歩も家から出ない・・・って考えられない事なんですよ!
入院していた時を除いて、一歩も家から出なかったという記憶は・・・・・・・・・ここ数年以上無い(^-^;
休みが少ないサラリーマン+休みの日は基本買い物におつきあい=休みの日は絶対外出
その上、、運転大好き、店廻り大好きですしね。
もっとはっきし言うと、休みの日に外に出ない=買い物に付き合わない
かみさんの機嫌が気になるのよ(うふ

そして、一日中家にいました!
本のアンケート書いたり、アニメ見たり、めったにやらないゲームをしたりしてました。
手持ち無沙汰で、ARIAのマンガ中の時間経過調べたりしてましたよ(笑
んで、ARIA最終話の最後に灯里ちゃんが言ったセリフがAQUA1巻第2話のアリシアさんが言ったセリフだった事を知って一人で感動して泣きそうになってました。
うりゅりゅ~~~~ですよ。(T-T)

かみさんは、午前1回・午後1回買い物の為に外出して行きましたよ(^-^;
サラリーマンの父は、休みの日は家でごろごろするから粗大ゴミ?
俺そうなの?(^-^;

んで、得られた結果・・・
・腰が痛い。
・体が痛い。
・なぜか疲労感が大きい。

やっぱし、私には1日家に居るのは向いてないのを確信しました!
明日は、青い空を見上げて太陽の下を歩きたいと思います!

【2008/03/01 23:50】 | 日記
トラックバック(0) |


ぬーの
やっちゃいましたよ~(^-^;
かみさんは、とりあえず大丈夫でしたのでご安心下さいませ。
出がけざまに「雑誌買って来て~」と呼び止めて図書カード渡しましたけどね(うふ

また変な事・・・否!素敵な事(笑)を思いついたら是非やりましょう~


同士よー!
南條
わははは!本当にやられてしまったんですね!
奥様には南條のせいだとお伝えください…ごめんなさい!(でも笑っちゃう…笑)
寝てないのになぜ身体が痛くなっちゃったんでしょうね…
疲労感は、私も一緒です。なんか妙に疲れますよね。

また変な事思いついたらやってみましょうね(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっちゃいましたよ~(^-^;
かみさんは、とりあえず大丈夫でしたのでご安心下さいませ。
出がけざまに「雑誌買って来て~」と呼び止めて図書カード渡しましたけどね(うふ

また変な事・・・否!素敵な事(笑)を思いついたら是非やりましょう~
2008/03/02(Sun) 21:50 | URL  | ぬーの #yJe28hVU[ 編集]
同士よー!
わははは!本当にやられてしまったんですね!
奥様には南條のせいだとお伝えください…ごめんなさい!(でも笑っちゃう…笑)
寝てないのになぜ身体が痛くなっちゃったんでしょうね…
疲労感は、私も一緒です。なんか妙に疲れますよね。

また変な事思いついたらやってみましょうね(笑)
2008/03/02(Sun) 01:00 | URL  | 南條 #9q2FTWbs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
