日々の出来事を気分次第で書いてます。

今日は、ヒナ祭りでした!
え?3月3日は明日だって?
否!
もちろん「ハヤテのごとく!」48話の事だよ!!
今日はもうこの事しか書きません!(ヲイ

この話含めて後5話しか無いからね~、アニメ中でのヒナギクメインの話はこれで終了やね。
だからこの1話の力の入れようが凄まじかった!

ハヤテのごとく! 48話 前半.avi_000034128
ハヤテのごとく! 48話 前半.avi_000065013
ハヤテのごとく! 48話 前半.avi_000462116
ハヤテのごとく! 48話 前半.avi_000796345
ハヤテノごとく! 48話 後半.avi_000036935
ハヤテノごとく! 48話 後半.avi_000075041
ハヤテノごとく! 48話 後半.avi_000144033
ハヤテノごとく! 48話 後半.avi_000456902
可愛すぎて・・・もう!!!!!!!
そういえば先週号のサンデーで、性格も美少女だった頃(過去形)の雪路の姿が拝めます。
貴重なので購入をお勧めします。(笑

んで、おまけ
ハヤテのごとく! 48話 前半.avi_000811721
サービスサービス!
ハヤテのごとく! 48話 前半.avi_000816534
ウーマウマ
って、普通の人が分かるのか?(笑
ハヤテノごとく! 48話 後半.avi_000373871
可愛い猫
スケッチ×ックの映像では無い(笑



ふう・・・いい仕事したゼ(ヲイ

FC2blog テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/03/02 21:43】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
