日々の出来事を気分次第で書いてます。

下の日記は、精神面のあっち方面が暴走しただけなので気にしないで下さい(笑

という事で、こっちは普通の日記。(普通か?
あ、昨日からしてたゲームは「涼宮ハルヒの戸惑」です。
めっちゃ難しい~~~~~~
ゲーム自体をめったにしない私にとって、これは壁が高すぎでした。
でもハルヒと言う前提があるので、面白かったです。
できればもう少し難易度を落として欲しいが・・・
とりあえず、訳分からずやった1回目は、散々たるもので(^_^;
ドット絵の育成ゲーム(有希Ver)でした。
でも有希とラブラブになったので、ちょっと嬉しかった(笑
ちなみに1回クリヤーまで6時間ぐらいでした。

で、なんか悔しかったので2回目にトライ(ヲイ
なんとか、SOS団クエストのgoodverが出来ました。
できた時は凄い嬉しかった!
まあそれでもループしたんですが・・・
で、また有希とラブラブ(ヲイ
一緒に登下校するのがなんか嬉しくて(笑

久しぶりに、あらゆる事を忘れて楽しかった週末でした。
ちなみに、今日も出かけてません(^_^;
今日は2人して籠ってました(笑

【2008/03/02 22:45】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
