日々の出来事を気分次第で書いてます。

気が付けば、クリスマスのイブイブですね!
今年もあと1週間。
コミケまであと6日です。
まあ、行かないので今回は関係ないのですが・・・

クリスマスも明後日にせまりました。
ローソンの店員が、うさみみ付けてました(男)
ピザ配達人がサンタの格好で配達してました(男)
電飾付けたオープンカーが「サンタがうちにやってくる」の幟を付けて走ってました(男)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なぜ!男ばっかだ!(T□T)
サンタガールは?みくるちゃんみたいなのは高望みしすぎだけど、ちょっとサンタの格好した女の子の店員さんとか、どっかで会ってもいいじゃない?なぜ全くあわない?結構あっちこっち店に行ってるのに。これは陰謀?そうに違いない!それに、うさみみはクリスマスに関係ないだろ~~~~~~~!!!
はぁはぁ・・・・・・・・・・・

クリスマスらしく、クリスマスカードが着きました~(何事もなかったように・・・)
20061223195002.jpg

ゼロの使い魔のルイズちゃんです。
雑誌名が全く書いてないので、最初見た時は意味不明で困りました(^-^;
でも、
ゼロの使い魔+望月奈々先生=コミックアライブ
の方程式が成立したので、たぶんアライブが抽プレ応募者に出してるのかな~って思ってます。

【2006/12/23 19:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
