日々の出来事を気分次第で書いてます。

小説2巻を読み終わってから見て思った・・・
アニメ見てから小説読まないと駄目だ(^-^;
かなり飛ばしてるし、細かい設定とか全て省いてるのでもどかしい・・・
小説は、ロレンスの心情とか細かい設定をしっかり書いてあるから、もの凄く納得できるし面白い!
ロレンスが徹夜で密輸の方法を考えたとか、帰ってきた時のホロとのやりとりとか・・・
しまった~~~!!って思ったよ。

でも、ホロ可愛い。(^-^)
w000023239.jpg
w000236794.jpg
w000361038.jpg
w000369881.jpg


で、今日は「ハヤテのごとく!トレカ4弾」の発売日だったので、エントリーボックス1箱とブースターパック1箱買って来たよ!
もちろん目的はヒナ様のウルトラレア!
さすが人気投票ダントツ1位のヒナ様だけあって、2回連続でウルトラレア4枚中2枚がヒナ様です。
まあ、ブースターを1箱買ったのはBOX特典がヒナ様(後藤圭二)だったからでもあるんですが。
とりあえず、神様(笑)から力を頂いて1箱で!と祈って買いました。
結果・・・
08-03-13_21-23.jpg
岡崎武士ウルレア キタ~!!!!
1箱でウルトラレア1枚でした。
他にも、スーパーレア・レアのヒナ様もきっちりGet。
今回もありがとう神様(笑)

それと、エントリーパックの特典カードと今週のサンデーの付録で
08-03-13_21-22.jpg
畑先生書き下ろしセットの出来上がり。
これは素晴らしい!
5弾も決定だそうで・・・
次回もよろしく!神様(笑)!!

FC2blog テーマ:狼と香辛料 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/03/13 22:01】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
