日々の出来事を気分次第で書いてます。

春の日とハルヒを掛けている訳ではありません。(笑
とりあえず、いきなしゲーム!「涼宮ハルヒの戸惑」!!
6周目の育成を有希VerでgoodENDして、最後の恋愛ゲームフラグをやっと立てられました。
これでやっと真ENDにたどり着ける・・・(5種類のゲームを全てgoodENDで作ってやっと真END)
しかし、ここまで6回解いて5回が有希とラブラブ(^-^;
つうか、最後のデバックは有希だけが頼りだから、絶対こうなる気がするんだが・・・
古泉とラブラブは男として絶対いやなので(笑
しかし思ったけど、ハルヒとのラブラブは1回出来たし、接触機会が一番多いので簡単だけど、みくるは最終週役立たずの時点で(ヲイ)ラブラブって凄い難しいんじゃないか?(^-^;
まあ、俺は関係ないがね(笑
さて!7周目!恋愛goodEND目指して有希と頑張るです!

んで他には、以前「しおり」のまとめ方で良いアドバイスを頂いたので「無印良品」行ってアルバム買って来て整理しました。
08-03-16_12-42.jpg
08-03-16_12-43.jpg
これは素晴らしい!
ありがとう、しげさん。
直にやると引っ付くので紙をひいてます。

それから庭の草むしりとかやってました。
やっぱし土いじってると癒されるね~

さて、またゲームの世界に行ってきます!!

【2008/03/16 15:53】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
