日々の出来事を気分次第で書いてます。

2008年3月16日23時9分
4週間のループを終了させ、エンディングを迎えるための全ての条件をクリアした。
あなたは真のエンディングに到達する事が出来た。
これが結果。
・・・おめでとう。

と言う事で!!
涼宮ハルヒの戸惑の真エンディング有希Verを迎える事が出来ました!
エンドレスエイトみたく一万五千四百九十八回かかる事無く、7回(プレイ時間約50時間)で時間ループを終わらせる事が出来ました。
結局最後も有希とラブラブで有希真END。
最後のデレ有希を見たい人は頑張れ!!
俺は感動した!
いかにも有希らしいし、キョンのコメントも良かった。
ハルヒも見たい気がするが、今はちょっとゲームから離れたいので、またいつか・・・
能力:ゲーム力 を結構使い果たしたので(笑

で、出来た恋愛ゲームが結構面白いよ。
まあENDは らしい けど(^-^;
これが正規ENDかよ!ってツッコミ入れたくなるような。
一番まともなのは鶴屋さんだったね。
鶴屋さんの見られない一面が見れて嬉しいし。
しかし、自分を女にしてプレイするとバックでのコメントが笑える(笑


で、ゲームしてたら買ってしまった・・・。
08-03-17_22-01~00
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
Amazonで半額以下になってたので・・・
でも、出来は神!
大きいフィギュアは買わないんだけど(ねんどろいど除いて2個目)、これは買ってよかった!
ちなみに1個目はこれ
08-03-17_22-01.jpg
さすが絶賛されてただけある。
foo-bar-bazさんのレビュー


FC2blog テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

【2008/03/17 23:00】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
