日々の出来事を気分次第で書いてます。

おもっきしネタバレしてるので、見てない人は見ないでね。


放送時間の関係上、ストーリーをぶっとばしまっくって展開しております。
移動シーン全て無しだから、朝~夜~朝~夜が早い早い・・・
でも、「夜に狼・可愛い兎」の話のとこだけはしっかり入れてくれたので嬉しかった。
で、ストーリーはもう少し先まですると思ったけど、裏切られたとこまでが限界でしたね。
あと1話で最後まで纏めるのか~
最終話もぶっ飛ばして展開しないと間に合わないだろうな~
2巻は話も複雑だし内容も濃いので、こうしないと6話では間に合わないから仕方ないね。
さて、次回で最終話!ちょっと寂しいけど楽しみ!

で、ホロの表情集~
a000536035.jpg
a000985042.jpg
a001043434.jpg
a001055794.jpg
今回は特に少なかったので、こんなもんですか。

FC2blog テーマ:狼と香辛料 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/03/19 23:39】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
