日々の出来事を気分次第で書いてます。

教訓!
投稿に同じHNは使わない!!

ぐは!恥ずかしい!!(*>_<*)
もっと練習&精進します!
誰も気付きませんように・・・・(って書くと気付かれる?特に某さん(^-^;

南條先生がブログでマッハ書きされてるの見て、勝手に私も真似させて頂いてしてます。
しかし気付いた!
絵を描き慣れていない時点で、マッハが出来ない。

だから普通に1日1枚描く事を目指して描いてます。
今はホロを描いてます。
やっぱし描くのって難しい!でも楽しいね。


さて、最終回2作品の感想

①CLANNAD 22話「影二つ」
 番外編除いた実際の最終回。AirでもKanonでも無い最終回。
 京アニは、女の子の泣き顔が上手すぎる・・・
 最後の渚の泣き顔で十分満足しました。幸せを頂きました!
 まあ謎がほとんど残されたままなんですけどね~
 番外編は超ギャグ?

②H2O 12話「H2O」
 どうとって良いのか悩むエンディング。逆に視聴者の想像にお任せか?
 どこまでが現実でどこまでが音羽の魔法なのか?
 でも2人が幸せになれれば、それでいい。
 最後の超気合いの入った作画の はやみちゃんの笑顔で全て良し!


【2008/03/21 22:53】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
