日々の出来事を気分次第で書いてます。

今日の日記はバカな事を書くので読んでも楽しくないでしょうから、飛ばして下さい。
まあ、「きぶにき」だから許してくりゃれ。


狼と香辛料のⅥを読み終わりました。
楽しかった!!
こんなに素晴らしい小説に出会えたのは、本当に神のおぼしめしかも(笑

さて、今の私は狼と香辛料から影響を受けてます。
だから良く考え事をしてます。
本当に色々な事を考えてます。
自分の事、今の事、過去の事、将来の事、世界の事、神の事、仕事の事・・・その他いろいろ
なんか考える事が楽しいんです。
自分の中で色々な事が前向きに考えられるようになりました。
だから楽しいのかも。
偉大な人は言った・・・「人は考える葦」だそうですから。
考えても仕方無い事が多数あるし、書けないようなバカげた事も沢山考えてるけどね。
あ、エロい事はあんまし考えてません(笑

ただ一つ、今の自分の幸せを見つめ直す事が出来たのがとても良かったです。
世界は素敵で出来ている。
こんなにたくさん素敵な事・楽しい事がある。
でも、それよりも、もっとも根本・・・
今自分が生きている。
だからとっても幸せ。
これは一度思い知った事なのにね~忘れてたよ。


今楽しい事の一つ
お絵かき
右利きは右向きの絵が描きにくいので、頑張って右向きを描いて練習練習!
002.jpg

FC2blog テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/03/29 23:18】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
