日々の出来事を気分次第で書いてます。

今日は天気が悪くなる前にお花見に行ってきました。
08-03-30_14-17.jpg
08-03-30_14-18.jpg
08-03-30_14-26.jpg
とても綺麗でした。
ただ、桜の下や周りは写真撮るのが苦労するような状態でしたが(苦笑
お花見には人によって3つの種類ありますからね。
一つ目は、本当のお花見
二つ目は、お酒
三つ目は、食べる遊ぶ
まあ、楽しければ良いんですけどね!
私は、桜や雪柳沈丁花、梅、レンギョウが咲いているのを堪能して来ました。
とても綺麗でした。


で、その後しっかりとお店巡りして来ました。
結構良い物をかなり安く見つけられたので良い1日でした。
08-03-29_14-53.jpg
とうとう完成!!
08-03-30_16-16.jpg
フィギュメイト シクレちう!

今日の買い物は100点満点

FC2blog テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/03/30 17:49】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
