日々の出来事を気分次第で書いてます。

3ヶ月もあっと言う間に過ぎ、新年度スタートしましたね。
いろいろあって話題にしてませんでしたけどね。
私生活・仕事上とも、特に何も無く平穏に・・・と思ってたのにね~(^-^;
ちょっといろいろ問題発生中・・・
まじ溜息出るわい(-_-;

さて、この話題も触れていなかったけど、新年度新番組ラッシュですが・・・
女子向が異様に多いので、見る作品が少ないな~

<見る>
To LOVEる -とらぶる-
xxxHOLiC◆継
狂乱家族日記
我が家のお稲荷さま。

<見るかな?>
コードギアスR2
ペンギン娘♥はぁと
仮面のメイドガイ

しかし、水曜日深夜の5局同時刻アニメ放送は・・・いやがらせか?(^-^;
見ようかと思ってる作品中、To LOVEる -とらぶる-我が家のお稲荷さま。仮面のメイドガイが同時刻放送。
とりあえず、To LOVEる -とらぶる-を最優先で見ます。



お絵かき継続中
昨日は2枚
1.jpg
2.jpg

【2008/04/03 21:00】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
