日々の出来事を気分次第で書いてます。

メリークリスマス!
★:゚*☆※>(^▽^*)♪オメデトウ♪(*^▽^)<※★:゚*☆

ショッピングセンターは片づけ真っ最中でしたけど・・・(^-^;
o(*≧□≦)o"今日がクリスマスなんだよ~~~~!

昨日はディープインパクトの走り素晴らしかったです。
録画したのを何度も見ました(^-^)
そしてディープのレースの3R前、6RのホープフルSでディープの弟「ニュービギニング」が最後方待機から前馬ごぼう抜きという衝撃的なレースで快勝しました。
もちろん騎手は武豊騎手!
これで2戦2勝!
来年は、この馬を追いかけたいと思います。
・・・こうやって、伝説は受け継がれて行くんですね。
新しい伝説が始まったのかもしれません。
まさにニュービギニング!
この感動があるから、競馬はやめられないんですね~(^-^)

凄いニュース見つけた
→記事←
おれも釣りしようかな?(ヲイ
だって、釣りしていて、魚以外の物釣るのには自信があるし(地球とか、ひとでとか)


【2006/12/25 21:18】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/25(Mon) 22:42 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
