日々の出来事を気分次第で書いてます。

大須をぷらぷらと歩いてました。
今度オープンするアニプロゲーマーズの位置を確認完了。
とりあえず、一通り店を見てあるいて帰りました。
今日は特に収穫は無しでした。

新番組の感想その4

・ソウルイーター
・ソウルイーターレイトショー
 たったあれだけしか違わないなら昼と夜やる理由が無いですね。
 今後は、昼と夜の放送内容をかなり大きく替えてくれないとね~
 そうとう替えてくれるのに期待しときます!
 アニメ自体は独特の絵と動きが好印象の名作だと思います。
 これは、BLEACHやD.Gray-manと並んで、52話越えるアニメになれるんじゃないかな?
 うちの弟は、これが新作№1だと言ってました。
 私の印象では、レイトショーの方を見たら十分ですね。

・隠の王
 1話は見ました。
 ギャグが鋭くて面白かったです。
 でも見ないですが・・・(^-^;
 
・純情ロマンチカ
 1話気合いで見たぜ!
 こういう内容なら地上派放送OKなんだ・・・
 でも、ごめん無理(笑

・イタズラなKiss
 昔のマンガだね~というのが良く分かるアニメでした。

・絶対可憐チルドレン
 目をつぶるとハルヒ と こなた が居る~って感じでした。
 それと、オープニングは流石に引いた(^-^;
 でも、話の内容は面白そう・・・かな?まあ見ないけどね。

 

【2008/04/12 23:09】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
