日々の出来事を気分次第で書いてます。

昨日の夜、ちょっとパソコンの設定替えようと「msconfig」いじったら、まともに立ち上がらなくなって焦った。
いや~もう駄目だと思ったよ(^-^;
よく分からずに下手にいじると駄目だね~
とりあえず元に戻りました。
良かった・・・

さて、昨日晩はアニメが集中する日。
簡単に感想をば

・仮面のメイドガイ 2話「博士の愛した巨乳」
 はやくもフブキの扱いが・・・
 仮面のメイドガイ 2話 フル.avi_000823119
 可愛すぎるよフブキ(笑
 原作越えしてますよね内容が!
 鋼鉄製でも勝てませんでした(笑

・紅 2話「溝と流れと」
 このアニメは、凄い・・・
 リアルな現実感と現実離れした世界との表現が上手すぎる。
 見ていて引き込まれる魅力がある。
 すごい細かい所までいろいろ表現されてて感動しながら見てました。
 銭湯上がりの2人のやりとりが面白かったよ!

・我が家のお稲荷さま。 2話「お稲荷さま。我が家に住みつく」
 飼うという表現は正しいのか?(笑
 全く動じないオヤジさんに流石とも思えたし、なんか笑えた。
 しかし、狐→女→男を使い分けるのって便利だね~
 あと、見てて作る料理がオムライス→チャーハンなのが現実味溢れてて良かったね。
 


お絵かきも継続中
今はオリジナルを書いてます。
1.jpg
む~・・・
ちょっと煮詰まってます。

FC2blog テーマ:仮面のメイドガイ - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/04/17 22:54】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
