日々の出来事を気分次第で書いてます。

発売予定の3ヶ月遅れで届きました。
08-04-18_18-43.jpg08-04-18_18-43~00
ねんどろいど らき☆すた コンプティークVer
08-04-18_19-09.jpg08-04-18_19-15.jpg
凄く悩んで買って良かった!
でもちょっと接続部とかの作りが甘いな~
やっぱし、遅れるぐらい大量に予約が来た上に、急いで作ったからかな?
まあ可愛いからいいや!



んで、新番組感想・・・・・・・

・狂乱家族日記 1話 凶華様、君臨す!
 あ~もうね、とりあえずOP・EDは凄まじい。
 どんだけ電波なんだ・・・もうすげえ
 予想の遥かにナナメ上を行くアニメでした。
 俺がついて行けないなんて・・・(笑
 「凶華様による凶華さまのための・・・・」やね、まじで
 これを2クールやるのがもっとすげえ



FC2blog テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/04/18 22:58】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
