日々の出来事を気分次第で書いてます。

朝起きるてテレビ点けると、竜巻注意報が愛知県内に出てて驚いた。
俺は生涯初めて見たよ(^-^;

でそんな中、昨日の日記に書いた通り名古屋に行って来たよ!
で、ある事があって散財してきたよ~
それは・・・
08-04-26_13-10.jpg
もやしもんモネラマグネット第2集!

なんと、10時にアニメイトに着くように行ったら、ちょうどガチャにセットしてる最中だったんですよ!
すげえナイスタイミング!!
とりあえず、12回3,600円回して来ました。
特定の菌がダブればダブるほどGood!という恐ろしいブラックホールのようながちゃ・・・
気付いた人はみんな複数回回してました。
3台あったけど、どれぐらいもつんだろうね~(^-^;
私は、
L.ヨグルティ(ござる)・・・3個
F.ロゼウム・・・3個
オリゼー・・・2個
P.クリソゲヌム・・・2個
S.セレビシエ・・・1個
C.トリコイデス・・・1個
と、素晴らしくいい感じにダブって12個でした。
300円と高いのが痛いけど、また見つけたらレッツ回転!

それと、
08-04-26_13-11.jpg
各種単行本もゲト!

「ハヤテのごとく!15巻」
 カバー裏で神様が大暴れ(笑
 ちなみに、特典ペーパーはメイトがヒナで虎が泉。
 だからメイトで買いました(素直
「S線上のテナ 3巻」
 これもカバー裏で恭介が悟った!(笑
 でも恭介・・・たったその程度の事、家の★(ピー)の1/★(ピー)以下だから大丈夫だ!(ヲイ
 これも特典ペーパーがメイトと虎で付きます。メイトは店長風。虎は4コマ風。
「ヘブンズゲイト Green」
 フルカラーすばらしす!
 でも、カバー裏の4コマ大好き(笑
 これはペーパー付くの虎だけでした。


FC2blog テーマ:もやしもん - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/04/26 21:19】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
