日々の出来事を気分次第で書いてます。

いや~当たる物なんですね~
08-04-28_15-55.jpg
買った人→かみさん
食った人→俺
手柄→かみさん

俺関係無いそうです(^-^;
ちなみに裏にも文字が書いてあるので偽造は不可ですよ~(笑


えと、突然話題変わりますが・・・
とりあえず、コミティアに行きます!!
気合い入りました!
なぜなら、仕事で久しぶりに大失敗しました。
正直、小さな失敗が目立って、あれ~?って感じの時があったり、超人的に仕事をこなす時があったりで調子が良いのか悪いのか把握しずらい状況だったんですが、今回はまじ「やっても~た~」でした。
でも薬飲んでるせいか、凄く落ち着いて状況を把握→整理できました。
まあ休んでた3連休の間に、他の人がしっかりとフォローしてくれてて、本人は今日出社して初めて気付いた・・・というのが実際なんですがね。
で気付いてから「もう終わった事!しゃあない!」で、5秒で気持ち切り替えました・・・
とはなかなか(^-^;
今日は調子上がらずでした。(凹
対応してくれた人が今日休みだったので、明日もう一回みんなの前で謝ろう・・・
だから、コミティア気合い入れて行きます!(意味不明

南條先生とこで新刊出るので、こっそりど~んとお邪魔させて頂きます(笑
「ねこみみさん」♪




こういう時は、強制的に前を向く!
後ろ見たって仕方ない!
同じ失敗をしないように努力して、一つ踏み出すチャンスと思う!
・・・・・・・・・・・・と自分に言い聞かせております(^-^;

【2008/04/29 22:34】 | 日記
トラックバック(0) |


ぬーの
は~っはっはっ!参上!!と笑いながら轟天号で、お邪魔しませう。
おにぎり持って・・・
というか、それじゃまじで邪魔ですがな(笑



しかし、こっちに飛び火するとわ思わなんだよ(^-^;
あ~るすげえ・・・



しげ
それでは轟天号に板付けて、一緒にドーンとお邪魔しましょう(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
は~っはっはっ!参上!!と笑いながら轟天号で、お邪魔しませう。
おにぎり持って・・・
というか、それじゃまじで邪魔ですがな(笑



しかし、こっちに飛び火するとわ思わなんだよ(^-^;
あ~るすげえ・・・
2008/04/30(Wed) 23:08 | URL  | ぬーの #yJe28hVU[ 編集]
それでは轟天号に板付けて、一緒にドーンとお邪魔しましょう(笑
2008/04/30(Wed) 22:59 | URL  | しげ #fkOGp.Bg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
