日々の出来事を気分次第で書いてます。

今日は、忘年会でした。
ジンギスカンしっかり食べてきましたよ!
こういったイベントでは、私が焼き役になるので結構食べられました。
もやしもいっぱい食べました(笑
ちなみに私は酒が嫌いなので、全く飲みません。
だから、こういったイベントでの運転手に最適です。
別に飲めない事はないのですが、こんなまずい物にお金を出す意味が分からなくて、全く飲みません。
飲むくらいなら、全て趣味に使う!(ヲイ
タバコも吸わないので、その金も全て趣味にまわる!(貯金しろ!


2日間でたくさん本を買いました。
・まんがライフMOMO(毎号買ってます)
・コミックGUM(毎号買ってます)
・電撃大王(真島先生の新連載のため)
・ザ・スニーカー(有希のフィギュアのため)
・メガミマガジン(涼宮ハルヒの全プレテレカのため)
・コミックアライブ(毎号買ってます)

ふは~読む時間が無いかも・・・(^-^;
明日も2冊は買うし(ヲイ

【2006/12/28 00:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
