日々の出来事を気分次第で書いてます。

朝も6時に起きれたし、仕事も無事終了しました。
しかし、今回のコミティアで思った事が一つ・・・
今回のコミティアはいつもの倍の2ホールを使ってたんですが、凄く広く感じました。
で凄く疲れた上に、ご挨拶に行き忘れたサークルさんも複数ある事に後で気付きました。
たった2ホールで、このざま・・・
コミケって、この3倍+西+企業なんだよな~(^-^;
えと・・・コミケ無理(ヲイ
という事で、夏コミは不参加です(早!
夏はコミティアに参加しようと思います。

では、コミティアの報告を!
今回は3時間前に会場入り!気合い入ったという事では無く、暇だったので(^-^;
なんか色々してたら、あっと言う間でしたね。
ティアズマガジンの記事を読んでるだけでかなり時間が過ぎてました。

で最初の感想として、なんせ人が多かった!!
なんと列が2階までになる程でした。
隣でやってたWHFの方がもっと凄かったけど、コミティアもこれ程多いのは珍しいね。
前回2月はサンクリと重なったから、少なかったから余計そう思いました。
しかし、創作オンリーでこれだけのサークル参加者&一般参加の人が集まるのって、なんか良いな~って思ったよ。

でいつの間にか入場時間に・・・
ここで誤算が!
入場場所が出口側からと直前に言われる(^-^;
前日から考えていた予定順路が、あっと言う間に白紙に(笑
とりあえず、近い所から順次廻るという事になりました。
まあそのおかげで良かった事もあったのですが、悪い事もね~
まあ仕方無い!

一番嬉しかったのは、南條先生にご挨拶出来た事!
実は2006年8月のコミティア以来なんと1年9ヶ月ぶりでした。
お会い出来て嬉しくて、変にテンション上がってごめんなさい・・・(^-^;
雪○さん(伏せ字?)も驚かせてすみません・・・
午後には龍牙翔先生にもご挨拶できて良かった!
後でブログ読んだら徹夜明けの参加だったそうで、今の気持ちは、はわ~~にょ~~です(@o@;(意味不明
そして、三嶋くるみ先生、犬上すくね先生、袴田めら先生、濱元隆輔先生・・・・書ききれないお相手して下さった先生方、本当に・・・ほんと~~に!ありがとうございました。
やっぱし、先生と直接お話出来るイベントは大好きです!!!!
でも、「まじお邪魔して済みません・・・!」って気持ちもあって うじうじ 考えたりしてるんです。
もし嫌な思いをさせた先生が居たら申し訳ありませんでした(にゅん

しかし、本当に人が多かったよ!
これ本当にコミティア!?ってぐらい列が出来ててびっくりでした。
11時開場で一通り廻るのに13時までかかりました。
たった2ホールなのにね(^-^;
その後昼食を食べて、再入場してチェックしてないサークルさんや本を物色してたら、あっと言う間に15時過ぎ・・・
でも最後まではいませんでした。
15時30分には撤収。
前回のコミティアで覚えたバス利用で東京駅に移動。(結構便利&安い200円)
16時47分の新幹線で名古屋へ。
19時30分過ぎには家に帰りました。
素晴らしい1日でした!
やっぱしイベント大好きです!!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/05/06 22:18】 | 日記
トラックバック(0) |


ぬーの
お土産喜んで頂けて嬉しいです!
新刊とても面白かったです。
私のツボにばっちりはまるストーリーでした。
まんが、これからも続けて下さいね。
もちろん、これからも微力ながら応援をさせて頂きます!




南條
こちらこそ、お会いできて本当に嬉しかったです~!
頂いたえびせんべい、ものすごくハマってます。すごい美味しさですね…!
ご飯の時間も忘れて食べてしまいました(笑)おいしい~!!
新刊も、気に入って頂けたようで本当に嬉しいです。
まだまだまんがを続けたいと思っていますので、宜しかったら
また応援の程、よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お土産喜んで頂けて嬉しいです!
新刊とても面白かったです。
私のツボにばっちりはまるストーリーでした。
まんが、これからも続けて下さいね。
もちろん、これからも微力ながら応援をさせて頂きます!

2008/05/07(Wed) 22:45 | URL  | ぬーの #yJe28hVU[ 編集]
こちらこそ、お会いできて本当に嬉しかったです~!
頂いたえびせんべい、ものすごくハマってます。すごい美味しさですね…!
ご飯の時間も忘れて食べてしまいました(笑)おいしい~!!
新刊も、気に入って頂けたようで本当に嬉しいです。
まだまだまんがを続けたいと思っていますので、宜しかったら
また応援の程、よろしくお願い致しますm(_ _)m
2008/05/07(Wed) 01:57 | URL  | 南條 #9q2FTWbs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
