日々の出来事を気分次第で書いてます。

たった1房から3年でここまで・・・
08-05-16_15-49.jpg
松葉菊
本当に強いね~
今、4箇所から庭を侵食してます。
そのうち庭の全面を覆う日も近い気がします(^-^;

風のスティグマ、8巻16話まで見ました。
和麻と綾乃のやりとり、重悟の親バカっぷり・・・というか宗主おい!ってツッコミ入れたくなるような行動の連続がナイス!
でもメイドガイを見てる俺にとって、和麻の父、厳馬がどんなにカッコ良くしてもコガラシにしか聞こえないのが難点(笑

仮面のメイドガイ 6話 「ドジッ娘メイドは振り向かない」
 フブキがドジッ娘認定で、完全にヒロインの座をGet!
 というか、この6話って完全にフブキをヒロインにする話にしか思えない(笑
 庭の苔は無いだろ・・・というかコガラシ・・・普通に電車で移動なんだ(謎

我が家のお稲荷さま 6話 「お稲荷さま。食い倒れる」
 まず題が間違えてる、食い倒れて無いし・・・というか食い過ぎ(笑
 なんか奇抜な作品群に囲まれて目立たないけど、面白いね~。
 特に美咲が良い味出してて好きやね!
 今回の話みたいに妄想大爆発なとこが最高です。

xxxHOLiC◆継 6話 「平和 コノハナ」
 とりあえず、ギャンブラー自己中心派が懐かしすぎて吹いた(笑
 凄い好きだったな~
 それと、役満連発する人達にも吹いた(^-^;
 マイナス9万点越えって、常識外。
 ほんまに容赦ないな~・・・絶対あの人達と卓を囲みたくは無いね!
 座敷童子の「わ~緑色」みたいな発言の可愛さと、周りの殺気立ち方の差の激しさが良し!
 ほんまxxxHOLiCって、おもろいわ~

紅 6話 「貴方の頭上に光が輝くでしょう」
 やりたい放題かよ!(笑
 紫が可愛すぎ!
 本当に独自の世界で魅力を放つ作品ですね~


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/05/16 22:27】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
