日々の出来事を気分次第で書いてます。

ちょっと間が空いてしもたね。
何かあった訳では無いけど、いかんな~
とりあえず、今日から6月!
意味は無いけど、太字にして色を変えてみました。(梅雨の季節らしく青色♪

んで、ベランダ兼庭で豪快に花が咲き続けております。
クジャクサボテン08-06-01

一昨年貰ってきて、去年は3つ咲いて、今年は今日現在で5つ目6つ目の花が仲良く咲いております。
更に後3個つぼみが・・・
凄いヨ・・・あんまし手入れしてないのに(^-^;
挿し木にしても直ぐ増えるので、今年は増やして見ようかな~

とりあえず、今日は電車で名古屋に行って来ました。
影が薄いけど、一応メインの趣味であるコイン関係の催事があったので・・・
知り合いの人も不参加だったし収穫も無かったけど、やっぱし興味がある物に囲まれるって、居るだけでも楽しいね♪
で、虎やゲマとかに行って、そっちで散財して帰ってきました。
ちょっと金がピンチ(ヲイ

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/06/01 18:44】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
