日々の出来事を気分次第で書いてます。

冬コミの日は雪でした!
東京で降ったかどうかは知らないですが、名古屋の方では初雪&名神高速渋滞49kmとか恐ろしい事をラジオで言ってました。

という事で、初日が終了したようですね。
初日参加のみなさま、お疲れ様でした。

私は明日朝一で、大阪難波で遊んでから実家に帰ります。
文字の大きさが重要さを表したりは・・・しています(ヲイ
久しぶり大阪でショッピングだ~!
しかも冬コミで人が少なくていいかも(^-^)
いいものを見つけられたらいいな~

今年一年ももうすぐ終わりです。
本当に、早い一年でした。
イベントで、たくさんの先生方にお世話になった一年でした。
ほんっ・・・・・とうに、
ありがとうございました!

読んで下さっている皆様、2006年本当にありがとうございました。
2007年も、出来る限り毎日日記を書いて行きたいと思います。
よろしくお願いいたします。

実家はネット環境が無いので、見る事も出来ないので、次の日記は2日に帰って来てからになるので、よろしく!
ちなみに実家はネット環境どころか、誰も携帯電話すら持ってません・・・
電話も黒電話です。
じりり~~~んって鳴ってます。
電話かける時も、じーーこじーーこって回します。
昭和何年で時間が止まってるねん(-_-;

最後に2007年が皆様にとって良い年でありますように!
20061229193548.jpg

なんか偉そうだな、おい(^_^;;

【2006/12/29 19:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
