日々の出来事を気分次第で書いてます。

新年あけましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いいたします。


本日、大阪で遊んでから帰ってまいりました。
本当に、大阪にていろいろ買い物して来ました。
おいしい物も食べてまいりました。
とっても有意義でした。
もろもろの事は追々とまた・・・

みなさまにとっても、良い一年になるように色々としております。
年末の日記で偉そうな招き猫をUPさせて頂きました。(ヲイ
新年の初詣にて、「私と私に関係する人々が幸せで平穏な年になりますように・・・」と願ってまいりました。

関係あるのか無いのか、驚きの2007年のスタートとなってます(^-^;

①おみくじが18年ぶりに「大吉」でした。(これ本当にびっくり)
②年賀状の抽プレ当選しました。(正月に2度びっくり)
③さっき見たら、年末ジャンボが当たってました!(1万円と3000円・・・・ジャンボ生涯初当選・・・唖然)

情報では、御猫様効果(?)が一部で現れている様子!
御猫様の効果が今ここに!!(笑)

みなさまにとって、素晴らしい一年になりますように!

※注 変な宗教や勧誘のHPではありません(笑

【2007/01/02 21:15】 | 未分類
トラックバック(0) |

ははは
ぬーの
うちのかみさんも、ARIA連動グッズが3つ届いたみたい。
なんかすげぇ(^-^;

私も、あれやこれやそれやが当たりますように!(笑


へへぇ~m(_ _)m
しげ
ありがたや、ありがたや・・・ぱんぱん!
もう御猫様様です。
こーなったら、欲かいてアレやコレも当りますように(笑
あ、まだ応募してないや(汗

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ははは
うちのかみさんも、ARIA連動グッズが3つ届いたみたい。
なんかすげぇ(^-^;

私も、あれやこれやそれやが当たりますように!(笑
2007/01/03(Wed) 22:19 | URL  | ぬーの #yJe28hVU[ 編集]
へへぇ~m(_ _)m
ありがたや、ありがたや・・・ぱんぱん!
もう御猫様様です。
こーなったら、欲かいてアレやコレも当りますように(笑
あ、まだ応募してないや(汗
2007/01/02(Tue) 23:36 | URL  | しげ #QMnOeBKU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
