日々の出来事を気分次第で書いてます。

大ピンチです。
財布の中に夏目さんが2人しかいません・・・
大の大人の財布とは思えません。
後3日・・・

・・・
・・・・・・
まあええか、そんな事(笑

えと、増刊 エースアサルト 2008 SUMMER 発売中です!
08-06-22_12-41.jpg
のいぢ先生Verと少年エース表紙Ver 2種類の全プレ図書カードがあります。
それと今夏大活躍しそうな付録付
08-06-21_11-32.jpg
なんかとてつもないパワーを頂けそうな扇子ですな。
家ではもう大活躍中です。

それと、「ハヤテのごとく!TCG 5弾」が発売。
今回も無事ヒナ様を手に入れる事が出来ました。
08-06-21_00-16.jpg08-06-21_00-16~00


それと、ねんどろいどぷち らき☆すた シーズン2のキャラ達
08-06-20_23-50.jpg
ひよりん&ゆーちゃん
08-06-20_23-53.jpg
ななこ's
顔を入れ替えて見ました。
う~ん、みなみが出なかったよ(T-T)

あと、電撃黒魔王も発売中
今は本当に隔月とか季刊雑誌の黄金期ですよ!
ドラゴンエイジPureも発売中ですし!
頑張れ俺!(笑


【2008/06/22 23:25】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
