日々の出来事を気分次第で書いてます。

半年ぶりに本家HPを更新しました。
その前に更新したのも半年前なので、半年おきに更新するのが丁度良いんだと思います(違う
理由はコインが増えたからです。

生涯かけて完成させる(予定)の趣味であるローマコインについて、画像を取り込み直しました。
で、2年ぶりに2枚コインを買いました。
2年ぶりに、自分のコレクションとして納得できるコインに出会えました。
最高の喜びです!
まあ、それが夏目さん2枚の本当の理由(^-^;
2枚と言っても、プピエヌスのコイン1枚で総額の85%を占めているので、この1枚のせいなんですけどね。
状態も抜群&稀少なコイン(治世が短い)なので、高いです。
でも即買いでした。
このコインは1回買い逃して、今回とうとう手に入れる事が出来ました。
ちなみに、2回目(今回)出会うのに6年掛かりました。
日本国内の市場でも、私の知る限り銀貨は4回しか見た事ありません。(収集暦14年)

当分、一人で眺めて怪しい人になってます(笑

FC2blog テーマ:コイン - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/23 22:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
