日々の出来事を気分次第で書いてます。

今日は休みだったんですけどね、部屋が暑いんですよ!

まじで、赤字で表現するほど。

まだ、7月5日なのに34度とかってありえへんて、まじで。

クーラー入れれば良いやん!って言うかもしれんけど、そしたら来月の電気代が怖いやん。

請求書見て「ギャア~」(マコトちゃん風)って言いたく無いし。

だから、近所のお店を全て廻って来たわけですよ。

さっすがクーラー効いてて涼しいし、

買い物さえしなければウィンドーショッピングがキライでない私にとっては問題無し!

運転も大好きだから、結構遠距離までウロウロしてもOK!

でも悲しい事に、この理論は今年は通用しない事に気づいたんすよ・・・

我が愛車キューブ君をもってしても、ガソリン代がシャレになりません(T-T)

ウロウロしたらガソリン代、家にいたら電気代・・・

電車で移動と言っても、2人で動くと結構な金額になるし、駐車場代もばかにならない。

「生きるってものいりだな~」byいずみちゃん(りびんぐゲーム
      ↑たしか1巻で生活用品を揃えるシーンでこう言ったと思ったので、違ったらごめん



全然関係ないけど、「りびんぐゲーム」、「ツルモク独身寮」、「究極超人あ~る」は私の人生のバイブルです。


FC2blog テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2008/07/05 23:00】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
