日々の出来事を気分次第で書いてます。

今日はお休みでした。暑くてほとんど家に居たので特に何もせず、本当に休みを満喫してました。
更に、レンタルビデオ借りたいのが1本も残って無くてショボーン・・・

で、とりあえず新作アニメの感想でも・・・
前にした2作以外で見た物を・・・
ちょっと差がありすぎ感がするけどね。

「薬師寺涼子の怪奇事件簿」
マガジンZで連載中の作品
感想・・・う~ん、どう表現すればいいかな・・・普通のアニメ?でいいか。
これからはたぶん見ない。

「ワールドディストラクション」
ドルアーガ終了後、後を継ぐRPG系のアニメ
典型的な巻き込まれ方主人公。
とりあえず、後半で早くも作画崩壊はやめて欲しかった。
ちょっと期待してたので凄く残念。
まあ私の中では終了・・・

「ゼロの使い魔 三美姫の輪舞」
ゼロ三作目、相変わらずのお二人だけど若干は進展してるのか?
更に女の子が増えて超ハーレム状態となる予定だそうだ。
個人的にはもっと才人とルイズをちゃんとして欲しいけど・・・作品的に無理だな
でもOPのタバサの表情だけで、なんか得した気分(笑
紋章が消え、騎士になってと言われ、急展開の1話目。
放送13話+DVD特典1話の14話構成
まあ2作目みたいに急展開ばっかりでなく、しっかりとアニメ化してくれるのを期待してます。
これはもちろん見ます。

「セキレイ」
裸とか全く気にしないヒロイン&絶対手を出さない主人公 のよくあるパターンコンボ
しかも、こっからはどんどん美少女が登場するハーレム設定
パンツとか全開、服破れまくりで戦うちょっとH系アニメ。
それにしても、いきなりで主人公をそこまで好きになるか?
この類の作品は、一騎当千だけで十分じゃ・・・
とりあえず、趣味で無いのでパス

「ストライクウィッチィーズ」
ロリ+スク水+パンツ+ロボット+戦闘物
萌え要素を全てぶち込んで混ぜたら出来上がったのか?って思った作品。
話題の、なぜかスカートをはかずにパンツ全開で戦う少女達の物語。
セーラー服上+スク水の制服ってどんな学校だよ(笑
しかも男達は、それが普通という態度で全く気にしていない聖人君子の集まり。
見たら本当にネットに書いてあった通りだったのでスゲエ!Σ( ̄□ ̄ って感心した。
男としてもうちょっと見ようかな?(笑

「一騎当千 Great Guardians」「スレイヤーズREVOLUTION」「鉄腕バーディー DECODE」
初めから見る気無いので感想無し

後は「乃木坂春香の秘密」をまだ見てないけど、能登様なので期待してます。

【2008/07/13 22:34】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
