日々の出来事を気分次第で書いてます。

にゃんこ先生 第3話「八ツ原の怪人」
 つうか、もうこの題でええやん(笑
 やっぱし絶妙な話の作りが神のようです!
 「星3っつです~~!!」
 あんだけ前振り振っといて、おちが・・・え・・・?って感じで見事!
 にゃんこ先生もそんなに叩かれていいのかよ(笑


そして!
買って来ました!
08-07-23_21-57.jpg
スクールランブル三学期#25「届け!私の想い! 砕け散れ!俺の想い! 愛は疾走する!」+スクールランブル21巻付き(ヲイ
一番燃える展開の部分を見事にアニメ化!
絶対に買って見ないと損です。
#26が楽しみやね。

連載のスクランは、今週で最終回でしたね。
スクランらしい終わり方でした。
私としては若干もっと・・・と思ったけど、これがスクランなんですよね。
本当に長期連載、小林尽先生お疲れさまでした。

FC2blog テーマ:夏目友人帳 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/07/23 22:18】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
