日々の出来事を気分次第で書いてます。


最初に私信です~

こんな辺境まで来て頂いてありがとうございました!(感涙)
しっかり心に届きました!
これからも応援しております。


以下本文

今まで貯まってたアニメや見てなかったアニメを集中的に見る機会がありました。
その中で面白かったのがあったので一言!

「乃木坂春香の秘密」
 結構ツッコミ所満載で面白い!
 のとみちゃんはヘカテーだよ!(笑
 虎とかメイトとかはOKなんすか!
 そ、そのセリフをのとみちゃんに言わせますか~~!
 パ、パンツとか普通にOKなんですか~~~~!

「セキレイ」
 大家さんのキャラが良すぎる!私の好み(うふ
 くーちゃんが小動物ちっくでまたGood!
 しまった!これは面白い!!
 
「ストライクウィッチーズ」
 えと、いきなり3話と5話を見たんですが・・・
 ・・・・・・・・・・・へ・ん・た・い・ですか~♪(某DVDアニメのOP)
 というか、主人公がそっちに目覚めて暴走してる5話の引きは笑えてよかった(笑


あと、
「ひだまりスケッチ×365」 5話 オメチカ
 釘さまが「うるちゃいうるちゃい」意外のセリフを普通に喋ってる!!(一番の驚き所
 銭湯シーンでサービスショット満載
 吉野屋先生大暴走!みやちゃん上手過ぎ!ゆのっち・・・曲名すら認知されないとわ(笑
 しかし、まったく隠してないけど・・・ひだまりだから許されるのかな~?(^-^;
 

FC2blog テーマ:乃木坂春香の秘密 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/08/01 23:44】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
