日々の出来事を気分次第で書いてます。

今日はMRI検査受けてきました。
前に書いた通り、今回こそは!の決意の元受診しました!
で、結果・・・
・・・・・・・・・ちゃんと起きてましたよ!だって凄くウルサくて眠れる分けないじゃないですか~
ごんごんごん!とかカンカンカン!とかそらもう・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
でも体感時間10分も無かったけど、45分も経ってたけどね(テヘ
・・・・
・・・何処でも何時でも眠れる・・・
これが私の二つ目の特殊能力ですか~~~(ToT)
一つ目は「超晴れ男」


で午前中診察だったので、午後は家でゆっくりしてました。
んで「時をかける少女」を初めて見ました。
今まで見る機会があったけど、1度も見た事無かったんですよ。
なんだ、凄く面白いじゃないですか!
今まで見てなかったのがもったいなかった!

それと、にゃんこ先生・・・じゃなく 夏目友人帳 5話「心色の切符」も見ましたよ!
にゃんこ先生大活躍(もちろん冒頭部分の方)
本当にこういう雰囲気の話、大好きですよ。

FC2blog テーマ:夏目友人帳 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/08/06 23:03】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
