日々の出来事を気分次第で書いてます。

PSP~~!!
08-08-11_21-51.jpg
かっちゃった(^-^)

えと、先日PSPを相方が買ったのね。んで、音楽とか映像とかのデータを転送してあげてたんですよ。そしてそれを見たり聞いたりしてるのを横から見てるじゃないですか。そしたらね、「あれ?これって俺の為にある機械じゃね?」って思ったり思わなかったりして来た訳ですわ。しかも、なんか取り込んでね、再生したりしてるの見てると・・・・凄いやん!うわ!欲しいかも!って思うようになった訳ですわ。でも、今って夏祭りの直前で、マニーをしっかりと確保しとかにゃあかん時期やん。でも、「あれ?待ち時間とか見たり聴いたりして時間潰しとかには最適やん」って思った訳ですよ。しかもダウンロード&変換はお手の物だし・・・。そしたら、異様に欲しくなってしまって・・・・・

かっちゃった(^-^)<大切な事なので2回言う

という事で、更新止まったのは買ったせいです(ヲイ
夏祭りのカタログチェックとかせなあかんのにね(笑


北島の金メダルの映像、さっきやっと見ましたよ。
すっっっっっっっっっっっっっっっっげええ!!!!!!!!!!
鳥肌立ちまくり
今日は凄く仕事が忙しくて、3時にやっと取れた昼食の時間で知ったんだけど、凄い!素晴らしい!!
金メダル&世界新!!!おめでとう!!!!


【2008/08/11 22:11】 | 日記
トラックバック(0) |

自慢
ぬーの
早く買って下さい!
雪歩ちゃんと真ちゃんが待ってますよ!
雪歩ちゃんと真ちゃんが待ってますよ!!(大事な事なので2回書いた上に太字にしました

お金・・・・・・・ぐはΣ( ̄■ ̄
アシタカラナツコミガ・・・・・・・
でも、欲しかったんですよ(涙

北島本当に凄かったですよね!
強靱な精神力と心を持って北島選手の道を歩んだ結果ですから、とても感動しました。
私は適当な気分屋「ぬーの」として出来る事をやって、その道を時にはゆっくり、時には駆け足で歩んでます(笑
南條先生は、誰のでもない、「南條ハルノ」の道を
歩んで下さいませ(^-^)
スタートラインは何度でもです!




南條
おおおっ、PSP購入おめでとうございます!
私も冬のアイマスに向けて、早めにゲットしたいと思っているのですが
なにぶんお金が…かかりますよね…キュウ(>_<)
がんばってつもり貯金します!(笑)

北島選手は本当にすごいですねー!
期待に応えられるって本当にすごいと思います。
私もそんな漫画家になれたらなあ~(;_;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自慢
早く買って下さい!
雪歩ちゃんと真ちゃんが待ってますよ!
雪歩ちゃんと真ちゃんが待ってますよ!!(大事な事なので2回書いた上に太字にしました

お金・・・・・・・ぐはΣ( ̄■ ̄
アシタカラナツコミガ・・・・・・・
でも、欲しかったんですよ(涙

北島本当に凄かったですよね!
強靱な精神力と心を持って北島選手の道を歩んだ結果ですから、とても感動しました。
私は適当な気分屋「ぬーの」として出来る事をやって、その道を時にはゆっくり、時には駆け足で歩んでます(笑
南條先生は、誰のでもない、「南條ハルノ」の道を
歩んで下さいませ(^-^)
スタートラインは何度でもです!

2008/08/14(Thu) 23:29 | URL  | ぬーの #yJe28hVU[ 編集]
おおおっ、PSP購入おめでとうございます!
私も冬のアイマスに向けて、早めにゲットしたいと思っているのですが
なにぶんお金が…かかりますよね…キュウ(>_<)
がんばってつもり貯金します!(笑)

北島選手は本当にすごいですねー!
期待に応えられるって本当にすごいと思います。
私もそんな漫画家になれたらなあ~(;_;)
2008/08/14(Thu) 06:44 | URL  | 南條 #9q2FTWbs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
