日々の出来事を気分次第で書いてます。

ただいま帰ってまいりました~~~!!
もう・・・・・!!!!
大満足の夏祭でした!!!!!
本当に、色々な先生方にお世話になり、ありがとうございました。
やっぱり、ご本人とお会いできるイベントは素晴らしいです!
感涙です!

簡単な経過を・・・

とりあえず、3日連続で参加。

1日目は移動して、ホテルに先に荷物を置いてから会場へ・・・・
で、いきなし電車を逆方向に!!
地名が分からん~~~~!!!!(大泣
ついたのは1時過ぎ・・・お目当てのサークルさんは少なかったので、無事まわる事はできました。
で、夜に夕食に誘って頂きました!!
ありがとね~~~~SさんとSさん・・・・・あ、どっちもSだ(笑
もの凄く嬉しかったよ!&楽しかったよ!
また食べようね!!

んで・・・2日目が地獄でした(X_X)
炎天下3時間以上並ぶ、もの凄い人の波!波!波!!
08-08-16_10-10.jpg
本当に凄かったです。
なぜ??2日目なのに!?今日は3日目じゃないぞ!!?って思ったよ。
08-08-16_12-35.jpg08-08-16_12-35~00
東2~3の昼頃の写真
まあこの日も、無事廻る事ができました。

で、3日目
雲ってて並ぶのが楽でした。
途中で雨がぽつぽつと降ったけど、超晴男パワーで止ませました(笑
しかも、同じ時間から並んだのに人が少ないので結構前でした。
う~ん・・・・委託販売が増えたから来る理由も変わって、コミケも変わってきたのかな~?って思いました。
んで、先生達に挨拶が出来てよかった!
特に、南條せんせい~~お会いできて良かったよ~

で、3時には帰路に着きました。
電車に乗ってビックサイトを離れた途端に雨が・・・
で、名古屋に帰って来たら快晴
能力全開の1日でした。(笑

以上!簡易報告でした!!

今回のイベントに参加された全ての方々!お疲れさまでした!
スタッフの皆様!ありがとうございました!
そして忙しい中、お相手して下さった先生方!ありがとうございました!!!

また来年もいきたくなっちゃった(テヘ

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/08/17 21:13】 | 日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/17(Sun) 23:57 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
