日々の出来事を気分次第で書いてます。

私は夏祭意外は、コミティアしか参加した事が無いので、夏祭での楽しみが一つあります。
それがコスプレ
今回もたくさんのコスを見る事が出来ました。
見るの好き~
暑い中、凄いコスをしてる人もいて「根性だな~」って感心してました。

で、感想

①ハルヒ大杉
  ショートからロングから、みんなハルヒ。ミクル・有希ちゃんは各2人しか見なかったよ。
  でもハルヒは軽く20人以上見ました。
  その中でも変わり種はキョン子のコスをした子がいた事!凄く可愛かったよ!
②ミク大杉
  ミク大人気!
  みんな可愛いよ(下記除く
③ヲト・・・コ・・・・・・・
  上記含むで多かったのが・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・女装すな(笑
  かなり引いたヨ!
④根性!!
  神田のコスしてた人・・・・・・乙でした!!
⑤眼福
  ヨーコさん、関羽、結ちゃんのコスの人・・・・・・・凄かったです!
⑥嬉しかったの
  シャッフルのシア&ネリネのコス
  上記、キョン子のコス
  ARIAのキャラのコスの人達(③除く)
  アスカのコスで売り子してた人

そして、今回の№1は・・・・・・・・・・
おじゃる丸のコスをしたパーティー!!
赤・青・黄鬼をつれて、すげー目立ってたよ!


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/08/18 17:56】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
