日々の出来事を気分次第で書いてます。

「このアニメだけは、感想を書きたい!」ので書きます。
私の中で、夏目友人帳がもう一段上のレベルのアニメになりました。
超オススメ!布教させて頂きます作品の仲間入です。
特に「水底の燕」は、言葉に出来ない素晴らしい話でした。
やさしい色鉛筆で描かれたような・・・心に染み入ってくるお話
本当に・・・この作品に出会えた事が、とても幸せです。







最近は沢山の幸せがあって、とっても嬉しいです。
「夏目友人帳」「ひだまりスケッチ×365」「我が家のお稲荷さま」「セキレイ」が楽しみで幸せです。
「御伽楼館」1巻を読めて幸せです。
東京で夕食に誘われて幸せです。
夏コミに参加して、大好きな先生方に会えて幸せです。
先生方とお話がたくさん出来て幸せです。
コスプレたくさん見れて幸せです(笑
色紙が当選して幸せです。
「セキレイ」のくーちゃんが可愛くて幸せです。(笑
今日も傘無しで過ごせて幸せです。(見事なタイミングで晴れてくれました)

幸せな事に出会えて「嬉しい!」って思いを積み重ねて日々を送る。
日々の幸せをもっと感じて生きたい。
生きているだけで幸せで嬉しかったんだけど、私は強欲ですから(笑

FC2blog テーマ:夏目友人帳 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/08/19 23:06】 | 日記
トラックバック(0) |


ぬーの
いえいえ、前の名前の方が呼びやすいよね。
申し訳ない。
夏目のアニメ版、今クール最高ですよ!
原作読んだ事無いので、絶対読んでみたいです!


さとりーん
メールの返事ありがとうー。
ついうっかり慣れた方で書いちゃった(^-^;
気をつけるね。
夏目はマンガしか読んでなくてマンガは私も普及活動したいくらい好きなんだけどアニメもいいんだねー。
今から見ても分からないことないだろうしチェックしてみます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いえいえ、前の名前の方が呼びやすいよね。
申し訳ない。
夏目のアニメ版、今クール最高ですよ!
原作読んだ事無いので、絶対読んでみたいです!
2008/08/20(Wed) 22:54 | URL  | ぬーの #yJe28hVU[ 編集]
メールの返事ありがとうー。
ついうっかり慣れた方で書いちゃった(^-^;
気をつけるね。
夏目はマンガしか読んでなくてマンガは私も普及活動したいくらい好きなんだけどアニメもいいんだねー。
今から見ても分からないことないだろうしチェックしてみます。
2008/08/20(Wed) 02:18 | URL  | さとりーん #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
