日々の出来事を気分次第で書いてます。

Image002.jpg
駅周辺でGet・・・って名古屋駅前のメイトとメロンだけどね。

オススメ作品、「SHI-NO シノ」、「森口織人の帝王学①」、「キミキス④」、「S線上のテナ④」 の4冊をGet!
特に「SHI-NO シノ」は、Pureでの連載がたった5回で終わったのが凄く勿体無い良い作品です。
もっと連載して欲しかった・・・
可愛くて深くて何回も読み返したくなる、とても素晴らしい作品です。
「森口織人の帝王学①」は電撃大王で連載中の妄想マンガ!
とりあえず、帯の四字熟語がそのままの意味を持つマンガで面白い!
「キミキス④」は二見瑛理子編!
東雲先生のキミキスは、特別に良い!
「S線上のテナ④」はカバー裏が素晴らしい!

で隠れてるけど、えれっと先生の夏コミ新刊が隠れてたり(笑
「ARIAわはー2」、コミケでは買えなかったので、メロンで購入しました。
本編と差が無いヨ!(凄





で、今日も携帯と格闘・・・
とりあえず、着信を「風の通り道」にできました。
この曲大好きなんで


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/08/30 21:55】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
