日々の出来事を気分次第で書いてます。

右前輪パンク・・・(хх。)
なぜに朝6時半からタイヤ交換せにゃあかんねん(T-T)
ネジがど真ん中にブッスリ刺さっておりました。
昨日の朝に「あれ?少し空気減ってる?」って思ったのは正しかったんやね~
で、すぐお世話になってるGSに電話して、持ち込んでパンク修理してもらいました。
タイヤ買って半年なのに・・・うぐう(>_<)

しかし、携帯は水没させるはパンクするは・・・
しかもODNのサーバーが落ちて、メールが使用不能になってるし!
まだ現在も使用不能・・・

ちょ・・・かんべんして・・・まじで・・・

ここまでが、オチ(笑



「CLIC CLAC」様から色紙が届きました!!
夜野みるら先生の色紙です(^-^)
激カワです!!
また家宝が増えました(ムフ

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/09/02 22:18】 | 日記
トラックバック(0) |


ぬーの
置いとかないで~(笑
でも、ありがとう~(笑
お互いガンバるっす!

MP19の魔法使いって凄いね(^-^;
私は自分の本名でやったら、あまりの能力の低さに本気で凹んだりしてます・・・

おめ~
しげ
他ごとはとりあえず置いといて(笑)当選おめっと~
おいどんも頑張るす!

ちなみにドラクエ風ステータス、魔法使いでした。
Lv86なのにMPが10・・・しかも最大MPが19ってどんなやねん(^_^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
置いとかないで~(笑
でも、ありがとう~(笑
お互いガンバるっす!

MP19の魔法使いって凄いね(^-^;
私は自分の本名でやったら、あまりの能力の低さに本気で凹んだりしてます・・・
2008/09/03(Wed) 22:14 | URL  | ぬーの #yJe28hVU[ 編集]
おめ~
他ごとはとりあえず置いといて(笑)当選おめっと~
おいどんも頑張るす!

ちなみにドラクエ風ステータス、魔法使いでした。
Lv86なのにMPが10・・・しかも最大MPが19ってどんなやねん(^_^;
2008/09/02(Tue) 23:31 | URL  | しげ #QMnOeBKU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
