日々の出来事を気分次第で書いてます。

メリル買収、リーマン破綻ですか~
更に、オイルバブル崩壊、ユーロバブル崩壊・・・
世界中の市場が大暴落中
明日の日本市場は確実に暴落ですね。
投資家の人は大変な3連休明けになっちゃいますね。
ちなみに私は、2ヶ月前に株取引を止めて資金引き上げてます。
持ってるのは、優待もらえる最低限だけ。
完全に世界景気は後退に入りましたね。
日本経済も後退に入りました。
経済は波やから、復活まで数年はかかるでしょう。
前は十年近くかかったけど(^-^;

しかしガソリン価格、40%以上オイル価格下がってのにね~
上げる時は「すぐに」「一気に」のくせに、下げるのは「ゆっくりと」「少しずつ」なんだよな~
とりあえず、明日から4円ぐらい下がるみたいね


今日はニコ動がまともに動かないのがツライね~(^-^;


最近、アニメの話題少ないので・・・
10月スタートのアニメの話題
とりあえず、一番見たいのを放送しねえ(T-T)
1期もしかなったから分かってたけどね、ちょっとは期待したんだよ・・・でもやっぱし放送無しか~
まあ、それは置いといて・・・
とりあえず、話題作だけはたくさんあるんだけど・・・
CLANNAD ~AFTER STORY~」「とある魔術の禁書目録」「地獄少女 三鼎」「喰霊 -零-
二期・三期はいいとして、「とある魔術の禁書目録」は流石に面白そう。
穴が「喰霊 -零-」です。
あとは、「ヒャッコ」がちょっと気になってる。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/09/15 23:50】 | 日記
トラックバック(0) |


ぬーの
訪問、ありがとうございます~
アニメ化が決まるまで、この作品は全く知らなかったんです。(^-^;
けど、公式HPとか見てピンって来たので気になる作品入りしました。(^-^)
女の子が可愛くて元気そうで良さそうです。
放送日も良く他作品に被らないのでしっかりチェック出来ますし、楽しみに見てみます。
私もヒャッコ語りが出来るといいな。





南條
またまたお邪魔します~(^-^)
ヒャッコは原作のファンでずっと読んでいるのですが、
女の子が元気ですごく面白いですよ!
アニメにも期待してます。
ぬーのさんとヒャッコ語りができたらいいなあ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
訪問、ありがとうございます~
アニメ化が決まるまで、この作品は全く知らなかったんです。(^-^;
けど、公式HPとか見てピンって来たので気になる作品入りしました。(^-^)
女の子が可愛くて元気そうで良さそうです。
放送日も良く他作品に被らないのでしっかりチェック出来ますし、楽しみに見てみます。
私もヒャッコ語りが出来るといいな。


2008/09/16(Tue) 21:05 | URL  | ぬーの #yJe28hVU[ 編集]
またまたお邪魔します~(^-^)
ヒャッコは原作のファンでずっと読んでいるのですが、
女の子が元気ですごく面白いですよ!
アニメにも期待してます。
ぬーのさんとヒャッコ語りができたらいいなあ。
2008/09/16(Tue) 04:23 | URL  | 南條 #9q2FTWbs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
