日々の出来事を気分次第で書いてます。

10話 アサギの傘 の感想を書いて無かったですね。
とりあえず、能登さまがアサギの声だったので、それだけで素晴らしいんだけど、実際の話も文句無い面白さでした。
本当に、夏目友人帳は美しい旋律のコードを辿るような、そんな感じです。

で11話、10話ではあまり活躍しなかったニャンコ先生のお話。
最近は、なかなかネコと認識して貰ってないのが良い(笑
しかしどこで酒飲んでんだ?って思ってたから、その謎が解けて良かった。
でも、酒飲み過ぎ

先日大阪に行った時に、虎の穴2号店(女性向け専門)で単行本があったので買おうかと思ったけど、実家に帰る前で荷物になるので止めました。
とりあえずまだ買ってません。
いつまで持つかな(笑



あ~それと、今号のマガジンは、とりあえず買っとけ!
講談社掲載ギリギリのへんた・・・素晴らしいマンガが載ってるから(笑
いつもはコンビニで済ますんだけど、読んでてマジで吹き出してしもたんで買って来た(^-^;
赤松先生・・・やるとこまでやりましたね!(  ̄▽ ̄)b<good job!

それともう一つ、今号のサンデーも、とりあえず買っとけ!
ハヤテのごとく!に "わっち" が拡大中
ナギと泉のパンチラ付き(重要


FC2blog テーマ:夏目友人帳 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/09/17 22:40】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
