日々の出来事を気分次第で書いてます。

今日は名古屋でお店巡りをして来たんですけど、あらためて心から思ったよ。
なんでこんなにバラバラにあるねん(-_-;

名古屋駅裏に、アニメイト・メロンブックス・らしんばん
久屋大通(テレビ塔のとこ)に、虎の穴
大須(上前津)に、ゲーマーズ・ボークス・Kブックス・まんだらけ

久屋大通~大須までは歩けない事はないけど、地下鉄で3駅(久屋大通~栄~矢場町~上前津)あります。
オタには優しくない町、名古屋だよ。
更に、名古屋から大須(上前津)まで地下鉄で直接行けないので伏見か栄で乗り換えにゃあかんし・・・。
全部廻ろうとすると結構疲れます(^-^;
一応電車で廻る事を前提としてますが、車だともっと大変かな?
駐車料金が高い上に、これだけ移動せなあかんから・・・
で、そこを全部廻って来ました。
見事に疲れ切りました(笑

しかし大阪で400円しか使わなかった男が1万円以上使って来ましたよ!
名古屋の経済に貢献して来ました。
・・・給料日前にちょっと散財し過ぎた(^-^;

ほとんどが、ハヤテのごとく!のトレカ代なんですが・・・
なんでヒナギクだけURがでないんだ~~~!!!
ちょっと凹んだ(-_-;

それと、今月のゲーマーズの30Pデジコテレカの配布日が今日だったんやけど、今回のテレカだけは久しぶりにまじで良かった!
絵はこれ
かなり神!ちゃんとGetしてきました!この日の為にポイント貯めまくってたから(^-^)

あ、大須にKブックスが新しく出来てました!
東京並のテレカの量です。
お店が増えて、かなり嬉しかったヨ!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/09/21 20:43】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
