日々の出来事を気分次第で書いてます。

ゼロも終わりました。
とりあえず、釘さまがデレまくっておられました。
それよりもタバサ萌えで満足(^-^)
最後はテファが完全に脇役になってましたね(笑

話自体は、相変わらず詰め込み過ぎて展開が微妙。
結局タバサがメインでいいのかな?テファは・・・出ただけで4期へかな?
しかし、みんなに助けられたのに、サイトだけに助けられたと見えるタバサの行動(^-^;
最後はさらうし、ルイズにとってはタバサが最強の敵かも(笑
で、やる気マンマンの4期は半年後?1年後?
どこまで続くんでしょ?

しかし、キャラがみんな素晴らしいのは文句無く認める!
だから次も見る(^-^)


あ!Candy boy の3話が来ました!

楽しみにしてたので、嬉しいです。
で、更にキャラが増えました(笑
ED後もお見逃し無く!

【2008/09/27 00:04】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
