日々の出来事を気分次第で書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後まで、とても癒されるお話でした。
とりあえず、出られるキャラ総出演でしたね。
あ、斑が出てない(笑
それにしてもニャンコ先生の扱いが、恐ろしく酷くてワラタ。
最後の花火シーンとか、よく考えたら男3人やんって思ったけど、そんな事全く気にならないぐらい面白い!
2期も決定してるので、安心して見られました。
最後の「I'll come back soon(だっけ?)」もそれを意識してだろうし。

とりあえず今クールのアニメは、夏目とお稲荷さま、クーちゃん(セキレイ)に出会えた事に感謝します。(^-^)


さっき、ニコ動先行で放送した「あかね色に染まる坂」の1話を見てきました。
声優は凄まじいものがありました!
釘さまはN型でした(笑
でも、絶対作画がやばい気がします・・・(^-^;
感想は、見事に直球でゲームアニメだと思いました。
そこそこ面白かったから2話も見ますよ~


で中部地方の新番組は、今日夜の「とらドラ!」からスタート。
こっちは確実にL型の釘さまが見れますね(笑
個人的には期待作には入れてないけど、とりあえず1話チェックはしないとね!



FC2blog テーマ:夏目友人帳 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/10/01 22:54】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。