日々の出来事を気分次第で書いてます。

今日はお休み取って、2カ所病院をハシゴして来ました。
いっこは、毎月の精神安定面での病院。
もういっこは、なんか鼻血が出るから気になって行って来ました。
鼻血ぐらいで・・・って思うかもしれないけど、2週間ほぼ毎日何回も出てたから・・・
顔洗ったら拭いたタオルが真っ赤
風呂入って、髪洗い終わって下見たら血の池・・・
ってのが2週間続いたら流石にね~(^-^;
結果は、大変な病気では無かったけど、もの凄く中がアレルギー症状起こして腫れ上がってると言われました。
アレルギーの原因は調査中・・・
なんだろう?

で、CTと血液検査・アレルギー検査やって代金が12,330円
ちょっと支払機(機械で精算)の前で呆然とした。(°□°ポカーン
ちょ・・・アレルギー検査とCTで8000円以上!?
痛いよ~~~(X_X)
病気はしたらあかん!
懐にも精神にも悪い(-_-;


で、今日とうとう・・・・・・
買っちゃいました
natume.jpg
やばい!アニメも面白かったけど、原作も面白い!!
若干違うとこが良い!
今日は1巻しか買って来てないけど・・・と・・・・とりあえず、放送が終わってる2巻までは買っても良いよね・・・・ね。
2期は1月から?
が・・・・・我慢できるかな?(^-^;




FC2blog テーマ:夏目友人帳 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/10/03 22:01】 | 日記
トラックバック(0) |

ニャンコ先生
ぬーの
あ、公式HP見たら2期の期間終わるまでまで奉納されるそうで。
これで見に行けるね~(^-^)


それどころか・・・
ぬーの
倍率ドン!2倍!!(笑
はらたいらさんより低い(^-^;
しかし、奉納されてるのと同じと思われるニャンコ先生が抽プレされてますな。
これは欲しいかも(笑

お大事に~
しげ
我慢できない方に500点! 篠沢教授よりは確率高いかと(笑)
第2期にもニャンコ先生奉納されてたら、ティアのついでに参拝しませう(^-^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ニャンコ先生
あ、公式HP見たら2期の期間終わるまでまで奉納されるそうで。
これで見に行けるね~(^-^)
2008/10/03(Fri) 23:22 | URL  | ぬーの #yJe28hVU[ 編集]
それどころか・・・
倍率ドン!2倍!!(笑
はらたいらさんより低い(^-^;
しかし、奉納されてるのと同じと思われるニャンコ先生が抽プレされてますな。
これは欲しいかも(笑
2008/10/03(Fri) 22:49 | URL  | ぬーの #yJe28hVU[ 編集]
お大事に~
我慢できない方に500点! 篠沢教授よりは確率高いかと(笑)
第2期にもニャンコ先生奉納されてたら、ティアのついでに参拝しませう(^-^)
2008/10/03(Fri) 22:31 | URL  | しげ #fkOGp.Bg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
