日々の出来事を気分次第で書いてます。

カッテキタヨ!
Hyakko.jpg
元気の良いキャラ達が、素晴らしいノリとテンポで描かれていて、読んでて気持ちよく笑える!
読み終えて気持ち良い!!ってお話!
こういうお話は大好き!
「御伽楼館」や「ARIA]、「夏目友人帳」のように、心が温まるお話も大好き!!
最近素晴らしい出会いが沢山で嬉しい~
南條センセ、ありがと!

さて、アニメ1話が今晩放送です。
私の評価はいかに!?




では、前の評価以降に見たアニメの評価をば

ef ~a tale of melodies~ 1.ever
・・・これは私には正当な評価は無理ですね(^-^;
だって、ef信者ですから(笑
今回も今後の展開が凄く楽しみです。
OPの変化にも注目!

地獄少女 三鼎 1話 奪われた少女
流石!!!
OPは前が神過ぎたので流石に勝てないけど、話は文句無いです。
なぜ復活?とか新キャラとか色々と謎を含んで地獄流しが始まりました。
久しぶりの「いっぺん・・・・・死んでみる?」にシビレタ!

今日の5の2 1話
色々なサイトでOVA版と比較されて酷評されてるこのアニメ。
別に、普通に面白いですけど(^-^; <OVA見てますけど
ちょっと作画に難があるのは、この作品のらしさじゃないかな?
それにカズミは絶対OVAより地上派の方が良い!
それよりもEDが驚いた!!
だってまさかこの曲をEDにするの!??って曲だったから!
私としては大好きな曲なので嬉しい限り(^-^)


FC2blog テーマ:ヒャッコ - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/10/07 22:04】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
