日々の出来事を気分次第で書いてます。

・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T□T;;エ~
全世界が泣いた!!(ヲイ

新番組感想 最終回・・・
ヒャッコ 1話 「1コメ 虎子相まみえる」
・・・・・以上(大泣

いや、ノリとテンポが売りの作品なのに、10分ぐらいで終わる内容を20分以上に引き延ばされても・・・・
ノリもテンポのなんも無い、それじゃボケとかの内容も薄くなっちゃうヨ!
これじゃあ2話目も期待薄(1話で1コメだから
作画も綺麗だし、声優とか豪華で良いんだけど・・・
1話で2コメ構成になる3話目以降で期待したい・・・・な~


アビス・喰霊・00・黒執事・妖精・ヴァンパイア他 見る気が無いので以上でおしまい。

面白い!
・かんなぎ
・とある魔術の禁書目録
・地獄少女 三鼎
・とらドラ!
・天体戦士サンレッド
・ef -a tale of melodies-

見るよ!
・CLANNAD ~AFTER STORY~
・ロザリオとバンパイア capu2

見るけど展開次第では・・・
・今日の5の2
・ヒャッコ
・あかね色に染まる坂

見ないヨ
・それ以外


とりあえず6強!!
中でも「かんなぎ」に今後の展開への期待も含めて一番星!

FC2blog テーマ:ヒャッコ - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/10/08 21:44】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
