日々の出来事を気分次第で書いてます。

ETCカード挿さずにETCレーンに進入!
男は黙って・・・・じゃねえ!(笑

いや、レーンに入った瞬間に気付いて俊速で財布からカードを取り出し挿入!!!
でも、間に合わなかったのねん (〃_ _)
後ろの車、追突せずに止まってくれてありがとう・・・

まあ、係員の人が待機してたので、事なきを得ました。
ぐは!恥ずかし!!(*//*)


なんて事がありましたが、大須に行ってました。
車で行くのは久しぶりでした。
で、ゲマズ・だらけ・Kブ・ボークスといつものルート巡り。
あ、ゲマズ跡地には WonderGOO が入ってましたね。

で、今回の収穫
収穫1:がちゃでセキレイ リトルスイングを見つけてコンプ・・・しかもストレートで!
sekireigacya01.jpg
今までのリアル系は駄目駄目だったけど、これは凄いヨ!
ちっこいのに凄い出来で、オススメです!!

収穫2:貧乏姉妹物語ポスター
見つけた瞬間に確保しときました!
izumisuthiku01.jpg
スティックポスター?


で、家に帰ったらエースアサルトのハルヒ図書カードが到着してました。
asarutonoizi01.jpg
綺麗で良い絵柄ですな~



あと、悔しいのでアニメ感想
ヒャッコ 2話 「2コメ 虎穴に入らずんば虎子を得ず」
後半を全てオリジナルにした事でちょっとましになったね。
面白いと思った場所もあったし。
でも、その替わりに作画が微妙に・・・ってヲイ!!(T-T)

FC2blog テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/10/11 19:53】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
