日々の出来事を気分次第で書いてます。

鼻血出た時にやったアレルギー検査の結果を受け取ってきました。
で・・・

予想通りの部分
・ハウスダスト&ダニ  クラス4
これは以前から自覚していたので、まあ仕方ないかな?と
掃除したりすると、している間ずっとクシャミが止まらなくて困ってたからね。

予想外の部分
・スギ クラス3

・・・・・ ゚ ゚≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
センセ「春とかは結構出るでしょうけど、今出てるのはハウスダストでしょうね~」φ(・_・ )カキカキ
わし「・・・いえ、今年の春とか、人生に一度も花粉症の症状出た事無いですけど・・・」(;゚∇゚)_
センセ「え、そうなの?でもスギ花粉症だよ」φ(・_・ )カキカキ
わし「・・・・・・・・まじすか?」(;゚∇゚)_
センセ「まあ仕方ないね~」φ(・_・ )カキカキ

・・・・・・・・・( ̄□ ̄;
めでたくスギ花粉症の仲間入り(秋に・・・笑

・・・・・今までは「花粉症では無い!」という気合いで花粉症の症状を抑えてたのかも・・・
よし、来年もその方向で行ってみよう!!(ヲイ


ちなみにアレルギーは6段階で評価され、クラス6が最も強いアレルギー症状です。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/10/15 20:23】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
