日々の出来事を気分次第で書いてます。

体調悪い~といいつつ、縄張りの見回りはかかせません(ヲイ

とりあえず、土日の連休中はうろうろしてました。

しかし「少年エース」分厚過ぎじゃろ(^-^;

複数冊買うの大変(ヲイ×2




そういえば、昨日は名古屋駅周辺を徘徊してたんですけどね。

エスカでkiss×kissのデビューステージをやってました。

エスカガールってキャンペーンガールとして選ばれた女の子達だそうで、折角なので見てました。

全国的に売れて欲しいね。

で、イベントでビンゴ大会をやったんですよ。(ここから本題

先着で1万円の買い物券が5名プレゼントって内容でした。

5列×5列で中央がFreeってやつ、最速で3個でリーチかかるビンゴでした。

で、ビンゴスタート!

順番に数字を呼ばれて、3個でリーチかかった人を凄いな~って見てました。

で・・・・・・・7個まで数字呼ばれて、1個も無しってどうよ(-_-;

周りはリーチの人多数・・・(この時点でまだビンゴ者ゼロ)

俺って逆の意味で凄くネ!?って思ってた、この時は・・・

・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2番抜けで1万円の商品券もらいました(驚愕

いや・・・そこからほぼストレートで番号が呼ばれるという、本人まじ驚愕の展開・・・


いや本当にkiss×kiss、全国的に有名になって欲しいね(嘘っぽい







1万円の商品券は、服買って・お菓子食べて・お土産買って、綺麗に使って帰りました。(ウフ








盛るぜ~~~超盛るぜ~~~~~
↑今自分の中で最もハートに響いてる言葉
みのりん、元気でカワユス!
超好み!!

FC2blog テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/10/26 20:27】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
