日々の出来事を気分次第で書いてます。

bisuko.jpg
ビスコケーキ!
食ってます。
デカイです。
詰まってて食べ応え凄いです。
ちょっと甘いけど、結構美味しいです。
ただ・・・2人で食べるのには・・・(^-^;汗

最近、10時に寝て、朝5時に起きる生活になってるので、書き込み減ってて申し訳無い。
だから今、めっちゃ眠いです(=_= )



とりあえず・・・

「かんなぎ」に「らきすた」が乗り移ってるな~と・・・
2話連続でモブキャラが「臭いよね~」って言ってる。
細かくやるな~って思った。


あ、今日はハローウィーンですね。
南條先生のHPがとっても可愛くリニューアル!
ハローウィーン!
ハローイーン??
ハロウィーン???
ハロウイーン????



FC2blog テーマ:かんなぎ - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/10/31 22:32】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
